· 

4月3.4週目の様子

園庭に泳ぐ大きなこいのぼりを見て大騒ぎの子ども達!こいのぼり🎏を見ながら体操をしたり、友達と元気に遊んでいる子ども達です。

*園内巡り*・・・きりん組と手✋を繋ぎうさぎ組が園内の探検をしました。やさしいお兄さんお姉さんと一緒に、いろいろな部屋を見て使い方や約束を教えてもらいました。

*4歳児初めての給食🍱*・・・きりん組のお当番に配ってもらって食べた給食美味しかったね!

*新入園児歓迎会😄*・・・ホールできりん組さんが手遊びを見せてくれたり、美味しいおやつを食べたりしました。素敵な手作りのプレゼント🎁をもらい楽しい時間をすごしました✨これからいっぱい遊ぼうね!