· 

もうすぐ年長組・修了式

*もうすぐ年長組*・・・うさぎ組の部屋に貼ってあった自分の顔の壁面制作をきりん組の部屋へ引っ越しました。きりん組の先生に「きりんくみアドベンチャー」

という絵本を読んでもらい、その後絵本に出てきた遊びをみんなでしました。

1年間使った自分のロッカーやブロック、外の砂場道具は掃除をしてきれいにしました。

*修了式*・・・うさぎ組のみんなで「はじめのことば」「おわりのことば」を元気に言うことが出来ました。4月からはきりん組!!「新しいうさぎ組さんの面倒を見たり、優しく遊んであげてね!」と園長先生の話を聞きました。

保護者の皆様には、1年間幼稚園のためにいろいろとご協力をいただきありがとうございました。来年度もよろしくお願いいたします。