· 

3月4週目

*じゃがいも芋の苗植え*・・・じゃがいもの苗を畑に植えました。

年長になって、大きなおいもを掘るのが楽しみですね。

*大掃除!*・・・1年間使った室内や戸外の道具や遊具を掃除しました。4月に入ってくる新しいうさぎ組にきれいに使ってもらえるね。

*引っ越し*・・・もうすぐ年長組♪ 今日は自分の顔の絵の引っ越し(うさぎ組からきりん組へ)をしました。

そして、きりんの先生に絵本を読んでもらいました。きりん組になるのが楽しみですね!!

*修了式*・・・うさぎ組最後の日 修了式に参加しました。園長先生から「きりん組になる心の準備をしておいてください。」と話がありました。

4月からはきりん組のお兄さんお姉さんとして頑張ってね!