· 

3月2・3週目の様子

*壁面制作*・・・うさぎ組は自分の顔の絵をたんぽぽの花の中に貼り、きりん組は卒園式の壁面として全身画を描きました。特徴を捉えて上手に描けました。

*大掃除*・・・2年間遊んできた幼稚園へのお礼として、砂場横にある「ちびっこハウス🏠」の掃除をしました。かわいい色のカッパを着てきれいにしてくれました。ありがとう(*^-^*)

*卒園式*・・・楽しかった幼稚園生活ともお別れ🙋 園長先生より卒園証書をいただき、保護者にお礼の言葉と証書を渡しました。とても素敵な卒園式でした。小学校に行っても笑顔を忘れずに頑張ってね!🌸そつえんおめでとう🌸

*うさぎ組の園生活*・・室内・戸外で・友達と毎日元気に遊んでいます。先生や友達としっぽ取りをして楽しかったね♪