· 

2月4週目の様子

*水書き習字*・・・市内の習字の先生のご厚意で、水で書ける半紙を使った水書きの指導をしていただきました。筆を使い、ひらがなや線を書きました。

*卒園遠足*・・・バス🚌に乗って航空科学博物館に行って来ました。飛行機のシートに座ったり、プロジェクションマッピングを見たりと、幼稚園最後の思い出を作ることができました💜そして、おいしい手作り弁当🍱・・・。思いがけないハプニング❕がありましたが、外で楽しくお弁当を食べて帰ってきました。

*お別れ会準備(4歳児)*・・・3月に行うお別れ会の準備をしています。出し物の小道具を作って練習したり、プレゼント🎁を作ったりお別れ会に向けて頑張ってます💪