· 

2月3週目の様子

*壁面制作*・・・先日雪が降り子ども達にとっても親しみやすい制作になり、うさぎ組は紙皿で雪だるま・きりん組は紙皿と毛糸で雪の結晶を作りました。

皆とても上手にできましたね⛄

*避難訓練(火災)🔥*・・・時間を知らせず、突然の非常ベルと放送でしたが放送と先生の話を聞き、素早く避難することができました。

*ねこのバスで川上幼稚園へ遊びに行こう*・・・皆とても楽しみにしていたねこ🐱のバス🚌に乗ってしゅっぱ~つ! しんこう👆

川上幼稚園に到着すると、雨🌂のためホールで遊ばせてもらうことになりました。ソフト積木・トランポリン・バスケットボールなど、川上幼稚園のお友達と仲良く遊べてとても楽しかったね!また行けるといいね🎵