· 

チ-バ君と遊ぼう・お話し会・サッカー教室

 

*チーバ君と遊ぼう・・・幼稚園にチーバ君が遊びに来てくれました🎵一緒に体操やクイズ・ゲームをしてとても楽しかったね!最後に チーバ君と一人ずつハグや握手で「さよなら」をしました。「まだ一緒にいたいよー😢」や「もっと遊びたかった。」と残念がっていました。

*お話し会・・・図書館の司書の方が来てくださって、お話し会をしました。絵本・素話・新しい手遊びを教えてもらい、子ども達も喜んでいました。

*サッカー教室⚽・・・今年度最後のサッカー教室に参加しました。コーチと一緒に準備運動・ボール遊び・試合をして喜んで園庭を走り回っていました。

きりん組は幼稚園最後の教室になるので、コーチから修了書をもらいとても喜んでいました♡