· 

☆クリスマスミニパーティー・大掃除・終業式☆

子ども達が待ちに待った🎄クリスマスミニパーティー🍰お楽しみのブラックシアター「ほしのクリスマス」🌟を見終えると・・・

♫「シャン シャン シャン」♫鈴の音が…。

すると『メリークリスマス ホッホッホッー』とサンタさん🎅登場!!と同時にびっくりした表情の子ども達。

質問コーナーではサンタさん🎅を目の前にし、「プレゼントをもらえますか?」と催促をする姿も…😄

念願のプレゼント🎁をもらいお礼として、「あわてんぼうのサンタクロース」を踊りました。サンタさんも一緒に踊ってくれて楽しい時間を過ごすことができました。最後にみんなで食べた、チョコレートケーキ🎂おいしかったね!

 

大掃除・・・もうすく終業式 2学期も終わりに近づき今まで使ってきた物をきれいにしたよ!整理整頓をしてこれで新しい年🐇を迎えられるね。

 

終業式に参加しました。明日から冬休み、楽しく過ごしてくださいね♡

来年1月10日元気に登園するのを待っています。

良いお年を!!