· 

葉っぱアート&奉仕作業

朝、幼稚園に来ると園庭に落ち葉がいっぱい!🍂🍂🍂

まだまだ日中は暑い日が続いていますが、季節は少しずつ秋へと向かっているんですね(^o^) その落ち葉で葉っぱのアートを作っていました。女の子の顔👧やライオンなどちいさな枝も使用し、素敵な✨作品が出来ました。

 

10月の運動会に向けて、おうちの人と一緒に園庭の草取りをしました。子供たちは一人ずつマイバケツを持って保護者に負けないくらい頑張って草取りしていました。

また、保護者の皆様におかれましては、お忙しい中奉仕作業に参加していただき感謝いたします。お陰様で子供たちが過ごしやすい環境になりました。運動会に向けて頑張れそうです♡ありがとうございました。