· 

♪お楽しみがいっぱい♪

✨お楽しみ✨

①交通安全教室🚓

幼稚園におまわりさんがやって来ました👮

うさぎ組は初めて参加し、話をしっかり聞き、約束を覚えることができました。きりん組は昨年を思い出しながら参加する姿が見られました。

 

②5月生まれの誕生会🎂

誕生児はドキドキの自己紹介!上手に発表することができました😊お楽しみは『はらぺこあおむし』の大型絵本!今回は音楽に合わせて読みました♪一緒に口ずさむ子もいて、楽しい時間を過ごせました。

 

③全園児春の親子遠足♡

中央公園と児童館に行きました。心地よい天気の中でたくさん体を動かし遊ぶことができ、「楽しかった~」「また行きたい!」と子ども達からの声が…。

ぜひ、また遊びに行ってみてください!!