· 

大掃除&2学期終業式

園内の大掃除を行いました✨

戸外では、たくさん遊んだスケーターや砂場のスコップなどの砂を落としました。一生懸命砂を落としていると…「見て!手が真っ黒!」と頑張った証が見られました。室内では、ロッカーやお道具箱、粘土板を雑巾で掃除しました。部屋がきれいになると、とても気持ちが良いですね!気持ちよく冬休みを迎えることができそうです😊

 

2学期終業式に参加しました⛄

園長先生から、冬休みの過ごし方についてお話がありました。『早寝早起き』『知らない人にはついて行かない』『手洗い・うがい、マスクの着用』など、冬休みを楽しく過ごせるようにご協力をよろしくお願いします!そして、3学期に元気な姿が見られることを楽しみにしています!!