· 

令和3年度運動会!!&その後の様子

待ってた♪待ってた♪運動会!!青空の下、20日(水)に、かけっこ、ダンス、リレー、親子ダンスを楽しみました(o^^o)

一生懸命練習に励んでいた子ども達!当日を迎え、保護者の方に見てもらい、たくさんの拍手や応援を受け、ぴかぴかの金メダルももらいニコニコ笑顔が輝いていました☆彡

 

運動会を経験し、遊びの中でもお互いにダンスを教え合ったり、リレーも声を掛け合いチーム分けをし行っています(^^)

また、色々なリレー対決も楽しんでいます♪今日は、冷たい雨が降っていて寒い一日でしたが、ホールでは白熱したじゃんけんリレーが繰り広げられました!(^^)!

運動会の余韻を感じながら、色々な遊びを楽しんでいきたいと思います。