· 

10月がスタート!!

先週の台風の後、「枝がいっぱいだ!!拾おう!」と、みんなで風で飛んだ枝や葉を集めて園庭を綺麗にしてくれました(^^)

 

綺麗になった園庭では、学年問わず自然と声を掛け合い、リレーを楽しんでいます。自分達でバトンやタスキを用意し、走る順番や人数合わせなど5歳児を中心に話し合いをしてまとめる姿が見られます。

 

運動会を楽しみにしている姿が伝わってきます♪

 

不思議な雲を発見!!「ネジみたいだ!!」と空を見上げる子ども達(o^^o)子ども達のかわいい表現にほっこり♡ 何雲かわかりますか??わかる方いましたら、教えてください☁

今日も晴天の中、気持ちよく体を動かしました♪