· 

9月3週目の様子

今週も、のびのびと体を動かして遊ぶことができました♪

園庭には、キンモクセイのいい香りが(*^O^*)

キンモクセイやオシロイバナの花摘みをし、色水遊びを楽しんだり、フウセンカズラの種を収穫しました!!

また、ちょうちょやトンボ、バッタなど虫取りを楽しみました!!

「チャレンジタイム!!」として、園庭に書かれた線の上や平均台、ケンパーなど、バランスを取りながら楽しんで挑戦する子ども達💪これからも色々なことに挑戦していきたいと思います(^^)

 

8、9月生まれの誕生会も行いました🎊

大型紙芝居を見たり、手話で「お誕生日おめでとう👐」を園長先生から教わり、みんなで楽しくお祝いをすることができました(o^^o)