· 

7月夏休み号☆彡

連日、猛暑が続いていますが園児のみなさん元気に過ごしていますか?(*^O^*)

お手伝いなど頑張っているかな??

 

幼稚園の夏休みの様子をお知らせします🍧

うさぎ組の横に朝顔のカーテンができました!!ピンクの綺麗な花がたくさん咲いています。

畑には、太陽のパワーを浴びて、ぐんぐんと背を伸ばしている植物が…。なんの花が咲くかわかるかな🌞??

また園庭の木や遊具…色々なところに蝉の抜け殻が!!蝉の元気な声が響き渡っています。

築山近くのクヌギの木には、大きなカブトムシも遊びに来ていました(^^)

 

暑い日が続いていますが、体調管理に気をつけお過ごしください🍨