· 

6月第4週の様子!

あっという間に6月も終わりに近づき、今週も思いきり遊びました。

ホールでの集団遊び!!4・5歳児合同でいすとりゲームを行いました。4歳児は、初めての体験!ドキドキしながら頑張っていました。(^^)

5歳児は、真剣な表情でピアノを聴いて友達と競い合うことを楽しんでいました。

戸外では ♪あ~ぶくたった にえたった~♪ とわらべうたを歌って遊んでいます。おばけに捕まらないように早く逃げよう!!と園庭を思いきり走り回っています。

 

いよいよ始まった水遊び!

『見て~ 大きなシャボン玉ができたよ」、「赤と黄色を混ぜたらオレンジになった!」と喜んで遊んでいました。

来週も楽しみですね♡