· 

今週も楽しいことがいっぱい♪

☆こいのぼり制作を降園時に保護者の方に見てもらいました🎏自分の作品を紹介したり、作り方を説明したり、保護者の方にたくさん褒めてもらい子ども達もとても嬉しそうでした♪

 

☆なかよし図書館📗好きな絵本を1冊借りました!

たくさんの絵本の中から、「どうしようかな~👀迷っちゃうな」と楽しみに借りることが出来ました♪

 

☆野菜苗植え👐

5歳児は、ミニトマト、ピーマン、ナス

4歳児は、ツルなしいんげんの種を植えました。

収穫を楽しみに植えることが出来ました♪

 

園庭では4歳児、5歳児でリレーをしたり、ごっこ遊びをしたりと一緒に遊ぶ姿が多く見られるようになってきました(o^^o)

もうすぐGWの連休になりますが、体調管理に気をつけて元気に過ごしましょう。