· 

たのしいことがいっぱい♪

👦4歳児のはじめて記念日👧

・園庭巡り

遊具の使い方を親子で確認し、楽しんで遊ぶことができました!!

・給食

朝から「楽しみ~」と喜んでいる姿やドキドキしながらお弁当の蓋を開けている姿も見られました(^^)

・クレヨン・粘土遊び

クレヨンでのびのびと絵を描いたり、粘土の感触を楽しんだりと、使い方の約束を確認することが出来ました♪

 

🎏こいのぼり制作

各学年こどもの日に向け、こいのぼり制作を行いました(^^)

4歳児はこいのぼりの塗り絵を楽しみました。

5歳児はビー玉に絵の具をつけ転がし、色々な方向に模様がつく様子を楽しんでいました!!

素敵なこいのぼりを作ることが出来ました🎏