· 

9月の園の様子

例年のなし狩りができなかったので、なし園さんの様子をビデオで撮影してきたのを見た後、おみやげのなしをいただきました。

晴れた日に、外でリレー遊び!年少さんは、お友達とルールを守りながら、元気いっぱい走っていました!

 

雨が続いたので、ホールで平均台や運動棒、トランポリン、スキップやうさぎとびのリレーなど、たくさん体を動かしました!

子ども達の中では、運動棒が大人気!自分たちで組み合わせや渡り方を考えて楽しんでいます。 

8・9月生まれの誕生会では、ジャックと豆の木のタペストリーを鑑賞しました。お話の中に引き込まれてとても集中して楽しんでいました。

9月ホームページのアップがなかなかできなかったので、まとめてアップしてみました。今後も少しずつ園の様子を紹介できるように頑張ります!